「オーガニックビジョン」2017年度版にアルムが掲載されました。

服部幸應氏 (学校法人 服部学園理事長 服部栄養専門学校 校長)が会長を務める「オーガニックビレッジジャパン」の機関誌最新号に、漢方農材アルムを取り上げていただき掲載されました。
「オーガニックビレッジジャパン」は、美しい日本の環境循環社会の再生と実現をテーマに、山×里×海、あらゆる生産物をオーガニックにするだけでなく、地域の特色を生かした食品や製品の生産を促進、それが全国各地で誰もが手に入りやすくなるためのインフラ整備を目指しておられます。
とても大切な視点で活動しておられ、私たちアルムと思いを共有しています。

記事のタイトルは「漢方と発酵の力が、日本の有機農業を加速させる」。
アルム農材成り立ちから現在の活動まで、分かりやすくご紹介いただきました。

「オーガニックビレッジジャパン」では今、オリンピック&パラリンピックの選手村とキャンプ地をオーガニックにしよう!とキャンペーン中です。
各地の市町村が東京オリンピック&パラリンピックの事前キャンプ地になるためのオーガニック化を支援しておられます。
アルム農材も、東京オリパラを成功させ日本の食を世界に発信するために、
共に頑張って行きます!